TEAM

MISSION ミッション

“次世代に求められる
プレイヤーを輩出する。”

FCジュンレーロは、次世代に求められるプレイヤーを輩出するために、ジュニア(4種)、ジュニアユース(3種)世代で最も重要な、サッカーの基本技術「止める」「運ぶ」「蹴る」の習得を重要と考えています。
また、試合の結果より子どもたちが「情熱」を持って「挑戦」できているかどうかを評価したいと考えます。

失敗を恐れず、失敗から学ぶ、試合の結果より子どもたちが、どのように「判断」して「アクション」したか、子どもたち「可能性」を伸ばすことが私たちのミッションです。

U-12 JUNIOR ジュニアチーム

初心者も経験者も人工芝のグラウンドでサッカーを楽しもう!

FC ジュンレーロ 紀三井寺

U-12小学生・園児を対象とした、和歌山市南ブロック所属のサッカーチームです。

U-15 JUNIOR YOUTH ジュニアユースチーム

「文武両道」はスタンダード!サッカーも勉強も本気で取り組む3年間!

FC ジュンレーロ 和歌山

U-15中学生を対象としたクラブチームです。
週に5回(1回2時間)の練習と、2回(1回2時間)の自主学習サポートを行っています。

LOCATION ロケーション

◯ メイングラウンド
和歌山市中央終末処理場屋上スポーツ広場
和歌山市三葛510-1

U-12/U-15 チーム練習

◯ グラウンド
和歌山市立城東中学校
和歌山市美園町2丁目63

U-15 チーム練習

◯ 自主学習サポート教室
和歌山英数学館 本館
和歌山市太田2丁目13-12

U-15 自主学習サポート

NAMING チーム名の由来

ジュンレーロは、子どもたちにとっての修験道であり夢の聖地(ピッチ)につづく路でありたいというコンセプトから和歌山県が誇る世界遺産「熊野古道」「巡礼路」から名付けました。