TOPICS

ジュニア

生徒募集に関するお知らせ

2017年に発足した、FCジュンレーロは2018年度より和歌山市南ブロックに登録させて頂き、公式なチーム活動をスタートさせました。
お陰様でチームを通じて、たくさんの仲間に出会わせて頂き、成長させて頂くことができました。まだ歴史も実績も無いチームを信じて選んで頂いた、生徒たち保護者の皆様に感謝しかありません。

大変ありがたい事に、チームも人数が増えてきており、現在3年生は、20名を超える生徒様をお預かりさせて頂くようになり、現在入会を中止させて頂いております。生徒の欠員等による募集の際はホームページなどでご案内させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
5,4,2,1年生については、引き続き生徒募集しておりますので、体験等のご希望がございましたらお問い合わせお願い致します。

また、当面のチーム方針として来年度(2021年度)より6,5年生の入会については原則、未経験者、家族の引越、転勤などの理由による移籍、また移籍を受け入れるに相応の理由がある場合のみを検討とさせて頂きたいと考えております。在籍する子どもたちの育成を考え、子どもたちを預かる責任として、仲間を大切する事、楽しくも厳しく切磋琢磨し、ジュンレーロ(巡礼路)の名前のとおり子どもたちの自己研鑽の路となれるようなチームづくりを進めたいと考えております。

何卒よろしくお願い致します。